【映画「溺れるナイフ」に溺れに行きました。】

実写映画化決定発表された時に知って、原作読んでみたらまんまとハマってしまい公開をとっても楽しみにしていた映画『溺れるナイフ』を観に行きました。 原作を読んだ後も、夏芽が小松菜奈ちゃん、コウが菅田将暉くんってビジュアル的に完璧ハマり役だと思っ…

清宮推しのわたしから見たごじくじ6話感想〜潤子ちゃん話を聞いて〜

はじめに。 わたしはこのドラマに関して清宮さん推しです激清宮真言推しですそれを踏まえた上で読んでもらいたい。5時から9時まで5話中盤までのあらすじをななむ的にまとめるとこんな感じ。ごじくじを見ているという方はここら辺はスクロールして読み飛ば…

買い物の達人に出演した小毬ペアが可愛すぎてまとめずにはいられなかった件-雑記編-

今回の買い物の達人は田中圭と土屋太鳳ペア可愛いな…岡田准一と榮倉奈々ペアに負けず劣らずだな…推せる…!!と思いながら見ていた。オープニングで言葉に詰まってしまった太鳳ちゃんをフォローする圭くんを見てSODA 11月号で岡田くんが言っていたことを思い…

買い物の達人に出演した小毬ペアが可愛すぎてまとめずにはいられなかった件

11月7日の王様のブランチ内のコーナー「買い物の達人」に田中圭と土屋太鳳がゲスト出演した話。『』は今回の案内人・ブランチリポーター鈴木あきえさんの発言です。 『田中圭さん、土屋太鳳さんで〜す!』 土屋「よろしくお願いしま〜す」田中「いえ〜い、よ…

図書館戦争 舞台挨拶レポ【後編】

10月20日 MOVIX仙台で行われた『図書館戦争 大ヒット御礼舞台挨拶』に行ってきた話。後半いつもの様にラブシーンいじりが始まると思ったその時『トイレのマークみたいって言われた!』と岡田くんの一言。わたしを含むお客さんの頭の上にははてなマークが浮か…

図書館戦争 舞台挨拶レポ【前編】

10月20日 MOVIX仙台で行われた『図書館戦争 大ヒット御礼舞台挨拶』に行ってきた話。本編上映後、榮倉奈々・岡田准一・田中圭・佐藤監督の並びで登場。キャスト陣は制服姿*1で、わたしは勝手に舞台挨拶は普通の衣装で来るだろうと思っていたのでいきなり良い…